THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 格付け

2009年7月24日金曜日

格付け

ウシシシ~、アメ高だ~。
持ちにした東芝、三洋、富士通、買いもんだわ買いもんだわ。
乗せちゃえ~!!
松下、寄り前大変化、行っちゃえ~と参戦。
ところが、何でぇ何でぇ何でぇ~、GPモルガンの格上げか~。
急にやる気失せ、ショボチン状態。
ド腐れ外道、人でなし証券、クタバリやがれ。
格付けでやりたい放題。
証券会社、ヤクザ者と同じ、食う為なら、何でもする。
格上げする直前、仕込み、発表で売り抜け。
こんなのインチキでしょう?
あくまで想像だが、足がそう語っている。
手口、何故、非公開なの?
何故、公開出来ないの?
その昔、ずーっとやってたじゃない。
東証に手口公開、強く申し入れる。

東証、高寄り後、伸び今いち。
中心は電気だと思うが、資源、商社、船等々も強い。
ともかくNSだよ。
衝動買いは駄目。
NSしてNSして、ブレイクポイント探り、そこに来たら、迷わず発射。
3文下LC。
これが出来れば、負ける訳はねぇ。
出来高ある奴、しっかりNSして、いっちゃれ、トッチャレ~。

禁煙も1ヶ月経過、あれほどひどかった咳、タン、全く出ない。
タバコは、体に悪い、これだけは良く解った。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿