THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 九連宝燈

2009年7月8日水曜日

九連宝燈

テレビ対局最高峰リーグ戦(モンド21プロリーグ第三回名人戦)。
雀鬼小島武夫プロ、九連宝燈和了。
このツモ上がりに異議あり。
最終形、1万1万1万2万3万4万5万5万6万7万8万9万9万。
即ち、5万と9万のボッタ。
それで9万つもった。
そもそもは、9面待ちに意味がある。
上がりの形なんざぁ意味無い。
まだ中盤だったので、5万切って、9面待ち、やってほしかった。
雀聖、故阿佐田哲也氏なら、迷わずそうしたろう。
所詮小島ちゃんは二流だわ~・・・。
相場も麻雀も、夢が大事。
これ無くして、生きてる価値無し。

相場もおネェちゃんも、旬短し。
短いから華やかで美しいのだろう。
その辺をお忘れなく。
終わっちまった相場なんざぁ、馬のクソと同じ。(良く意味が解らない)
禁煙で、頭ボケてきたのかも・・・。
白川道の新作、「最も遠い銀河」、30頁ほど読んだ。
何だか、取ってつけたような話で、LCしたくなった。
もうちょっと我慢して、進んでみよう。
東野圭吾「流星の絆」、これ30頁でLC、その時と同じ気分。

お待たせしました東証。
何、誰も待ってない?
そうですか、そうですか・・・、どうせそうですよね~。
しばし調整、みずほ次第かな~。
クソ足だらけで、買えるものが無い。
直近、押し目買いの弱きクソ野郎どもが、散々良い思いしたので、今回はそうはいくめぇ~。
下げ過程で、信用買い残、メッキリ増えている。
ソニーや、東芝の週足なんぞ、最低だわ。
東国原に振り回されている、自民も最悪だわ。
あなた方が思っているほど、東は人気無いよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿