THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 以上

2009年7月23日木曜日

以上

一体何をしているのか?
東芝乗せるなり、明電いくなり、三洋の切り返しやるなり、なんとでもやりようあるでしょ。
どうも弱気でダメだぁ~。
情けない。
相場で最もダメなのが、傍観者。
見てちゃダメなんだよ~。
やるかやらないか。
それしかないの。
強ければいく。
弱ければ投げる。

以上。(ジロちゃん式)

くそロッテリア、くたばりやがれ。
鬼社長不在、昼食ロッテリア。
絶妙ハンバーガーセット2つ、単品でテリヤキバーガー1つ注文。
帰ってきて開けてみると、絶妙1個足りない。
速攻で本部にTEL。
返事、ひどいねぇ。
あきれたねぇ。
11時10分に起こったミス、お届けは13時とか。
頭にきて、「12時までにもってこい、以上」と告げた。
きたわきたわ、11時58分に。
言えばやる、言わねばやらない。
強い奴に弱く、弱い奴に強い。
嫌な社会だねぇ。
どの世界でも同じ、弱い者が損する社会。
よくないね。
以上。(ジロちゃん式)

ジロックスどうしたかなぁ?
ちと心配。
以上。(ジロちゃん式)

0 件のコメント:

コメントを投稿