THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: OMK

2008年6月13日金曜日

OMK

「何でもう寝ちゃうの~?随分自分勝手じゃない?」
久々登場性獣A、上の台詞はいたのが、何と午前6時。
普通の人、起きる時間、ホント勝手な男。
その台詞、ソックリお返し致します。
性獣A、OMKの話になると、独壇場。
今回の犠牲者は、ツオちゃん、ヤングちゃん。
開放されたのは、午前8時とか・・・。
てな訳で、超寝不足。
MSQも、ボーッと観ていた。
昨日大引け前、妙な勘はたらき、テクニカル無視し、三菱商事、双日、入れてみた。
この勘が良く当るんだわ~。
理屈じゃない、勘なんだよ~・・・。
MSQで、弱い流れ変ったと思い気や、それもつかの間。
一転下げに転じ、弱さはっきりしてしまった。
今日まずいのはNTT、25日線切っちまったよ~。
ゴールドウィンも、遂にくたばっちまった様だし、三井松島、GSユアサもやばいわ~。
利乗ったら、腹八分目ならぬ、腹二分目で満足しないと、すぐ引かされちまう。

今週もお疲れ様でした。
夕刻、東京から、中国語研究会の鬼が来るよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿