THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 1000円

2008年6月11日水曜日

1000円

タバコ1箱1000円?
やってもらおうじゃーねーかぁ。
欧州、米の価格なんざ関係ねぇ。
どうせ値上げ分みんな道路になっちまうんだから。
大幅値上げしたら、国民の意地見せるため、絶対辞めてやる。

政府ダメなら、相場もダメ。
三菱商事、ついに3510切っちまった。
みずほ、25日線543600円、丁度ここで止まっているが、あっさり切るようだとつらい。
新日鐵、野村、指数、いずれも25日線切り、良い形ではない。
切ってないのは弱電、造船。
当面、ヘチゲロ仕手系でつないできそう。
やらなくてもいいんじゃない。
ゴールドウィン、凄いねぇ。
スピード社の水着、1着78000円もするそうだ。
水着のマーケット、どのくらいかは解らぬが、そう大きくないと見る。
今日はノーポジにして、しっかり昼寝しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿