THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: タクシー代

2008年6月6日金曜日

タクシー代

民間で社員が、タクシーばんばん利用してる所ある?
国家の金だと思って、安直に使いやがって・・・。
官の薄馬鹿野郎ども、本当に仕事してんのか~?
ましてや、タクシーから、キックバックしてもらうなんて・・・。
本来、それ、国家に返すべきものじゃない?
国交省の出先機関、一人で年500万も使った奴がいたね。
民主、資料出せと言っても、全く聞く耳持たない。
国民馬鹿にすんのも、いい加減にせぇよ~。
業界にいた頃、何度も仕事で、終電車なくなった事あるが、
タクシー代なんざぁ、10回に1回だよ、認めてくれんのは。
何が消費税値上げだよ、徹底的に無駄省いてから言ってくれ。
大阪府知事、橋下、エラ~イ。
どんな反対受けようと、府民が味方じゃ~。
トコトン経費削減策進めよ。
ちと見直したよ。
それに比し、石原都知事はくだらな過ぎる。
オリンピック?他にする事、いくらでもあるだろう?
新銀行東京の債務について、個人保証するとか~・・・。

東証、もっと他にやるもんあるだろう?
ヘチゲロ大会、大東紡まできちまっては、九合目か。
指数、N225、トピ共に高値更新。
週足三段上げに入った可能性ある。
あのラッパを、ひっくり返すんだから、恐るべき強さ。
小節切ってから強くなるのが、今回の特徴。
新日鐵然り、三菱商事然り、トヨタも然り、ソニーも然り。
押し目買いが今の地合、株鬼流に押し目買いなんぞないよ。
だからバカッと取れないんだ。
まぁ強いんだから、逆らわないのが王道。
やる物はいくらでもあるわ~。
要は、タイミングです。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿