THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 三連単

2008年6月27日金曜日

三連単

昨日は、大変失礼致しました。
女帝、鬼社長の運転手として、仕事、優先させました。
以下、昨日の原稿です。

財務官僚、銀座のオネェちゃんに、タクシー券配っていたとは、不届きセンバン、打ち首ものじゃ~。
国家、国民の金、請託されている政治家、何で怒らないの?
福ちゃん、町村、額賀、みーんな他人事。
日本全国、津々浦々、ムダムダ無駄のオンパレード。
何が消費税値上げだ?ざけんな~!!
官と、クソ政治家に国、食い潰される。

そして東証。
アメのゲロ下げ、チャーンスだ。
昨夜、しっかと、足と睨めっこ。
米ダウ、もう200~300で止まる形。
今日は、寄り前から、三連単で買うと決めていた。
まず、みずほ、買い戻し玉ド転、SM、日立、昭和電工、三井化学、古河スカイ、佐世保、アマダ、三井松島。
そして際だって強かった東京電力、自らの気合入れる為、買い。
その他、言えない銘柄もチョコッと入れてみた。
しかし、みずほの戻り鈍い。
伊達に、527切ってた訳じゃないんだわ~。
全般に足は良くない。
急反発する為には、急突っ込み必要。
まっ、そんなに無理する必要もなし。
小銭落ちていたから拾いに行っただけ。
スルガC、ぶっ潰れた紙切れを、何でガチャガチャやるのかな~。
88××属、ほんと弱いわ・・・。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿