THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: パチンコ

2008年6月4日水曜日

パチンコ

パチンコ、嫌いになりそう。
やりたい台が無い。
エヴァンも、ソナタも、ワルツも、海も、全く魅力無し。
貧乏台も飽いたし、やる物が無い。
更にひどいのは、スロット。
北斗も吉宗も、カエルも、出来悪く、何の魅力も無し。
客がついてるのは、超単純なジャグラーのみ。
コイツも飽きたわ・・・。
てな訳で、店に行っても、台に座った途端、帰りたくなる。
SANKYO売りたいよ~。

東証、アメ離れ顕著。
アメダウ、SP、足悪化。
それに比し、東証は強いのなんの。
流れに若干の変化感じる。
直低位仕手株育たなかったが、今回は違うね~。
低位株から始まった相場、強いと言うのが兜町の定説。
って事は、玉のある、即ち流動性高い銘柄が魅力的。
って事は、ダメポ信託なんか、面白そう・・・。
重工が強い、車は三菱か。
これだけガソリン上がれば、車離れ加速。
車株は買えない。
しかし、そうならぬところが相場の面白さ。
どんな地合でも、悪材料抱えながら、上に行く時は強い。
下手な相場観で、張ってはやられてまう。
もう一つ、如何なる場合も、「惚れたら地獄」。
相場は、強い弱いで、判断せねば駄目。

0 件のコメント:

コメントを投稿