THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 裁定買い残

2008年6月18日水曜日

裁定買い残

歴史的瞬間の現場に身を置きたいと、常に願って生きてきた。
長嶋、王の引退試合、江川卓プロ初先発(二軍戦)、ヤクルトの初優勝。
DIの勝利信じて、凱旋門賞、仏ロンシャンまでも出張った。
今回の全米ウッズは、大いなる思い付き、時間的に無理でもあった。
熱ありながら、眠気こらえ、鬼社長に付き合い朝5時、即ち18ホール終了まで見届けた。
そこが限界、即ち、タイガー優勝の決定的瞬間は、夢の中。
45歳、ロッコおじさん、良く頑張ったわ~。
ひとつ言わせてもらえば、ロッコおじさんのシャツの色。
タイガー赤シャツ解っていただけに、テレビ映り考え、ブルーかグリーンにしてほしかったわ~。
無理たたり、熱上昇、遂に昨日ダウン。
参りました・・・。
歳も考え、無理は控えよう。

東証、思いの外、強いわ~。
裁定買い残、直近ピーク5月19日、22億株。
昨日16億株、通常6億も減れば、指数1000円やそこら下げって然り。
下がらないって事は、誰か大量に買っている。
気になるのは、アメの出来高。
昨日、NY、出来高10億株、極端に少ない。
出来高は相場の命、出来高の伴わぬ上昇はペケ。
個別で強いのは、何と言ったってジーエス・ユアサ。
発行株数たった3、6億、それが連日のこの出来高。
新日鐵、足元にも及ばない。
要は、柱無き地合。
柱が無いんだから、その日その日、割切って個別狙うしかない。
ヘチゲロでも、しょうがないよ・・・。
今日の役者は、古河スカイ、この出来高尋常ではない。
コイツ、休んでも、意外な価格出す可能性ある。
片側通行銘柄なのが、玉に傷。
古河電池もそうなんだよ。
売り出来ぬ銘柄、押しだすと早いからな~。
NECも、いい形になってきた。
日本株、近々、大爆発の可能性大いに感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿