THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ウッズ

2008年6月16日月曜日

ウッズ

全米オープン、観た~?
圧巻は、昨日の13番と17番。
まるで、神、宿っていると思わせるタイガー・ウッズのプレー。
本日の最終ホールも、素晴らしかった~。
明日、プレーオフ、行きたいな~・・・。
カルフォルニアだから、そう遠くない。
ここで行くのが、株鬼様なんだけど、どうにも体動かない。
周囲は、「行っちゃえ行っちゃえ!!」と言うけれど、「言うは易し、行なうは難し」。
感動的な歴史の現場に、身を置きたいと常に思う。
伊達も勝ったね~、伊達にカムバックした訳ではない。
ちなみに、ゴルフは全くやらない。
コースに2度ほど出ただけで、挫折。
だって、面倒くさくって~、ずっと歩くんだもん・・・。
スキーも駄目、だって寒いんだもん・・・。
ヤッパリ、屋内遊戯がいいな~。
麻雀とか~、競馬とか~、カードとか~、パチンコとか~。
鼻にかかった声で、テコンドーの岡本依子風に言ってみました。

東証とか~、よく解りません・・・。
弱いと見せて強いし、強いと見せちゃ強いし。
そうそう、タイガー・ウッズで思った事あったんだ~。
奴のパットは、強気だね~。
相場もゴルフも、強気の勝つゲーム。
強気で、やっちゃえやっちゃえだよ~。
麻雀だってそうだよ、いっちゃえいっちゃえだよ。
オネェちゃんに対してもそうだよ、「やっちゃえやっちゃえ」だよ~。
何事も、感性に逆らわず、やっちゃってから考えよ、である。
さぁて後場から、やっちゃうか~、昼寝を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿