THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 花の慶次

2008年6月19日木曜日

花の慶次

最新セレブ、エヴァン、出来悪い。
客正直、空台目立つ。
一週間前に入った、新型貧乏エヴァン、これ良い出来。
修正加え、人気あった旧型スタイルにかなり戻した。
SANKYO、客の心、良く掴んでおり、優秀だわさ~。
そこでパチンコの問題、先日目撃した大爆発、機種、「花の慶次」。
さて、何連チャンしたでしょうか?
答えは最後。

何で何で何でぇ~、もう終りかよ~。
古河スカイ、NEC、続かぬわ~。
毎日毎日、ニュー低位ヘチゲロ仕手系乱舞。
今日は電線音頭か~。
コイツら仕留めるのは大~変。
ほとんどノーマーク故、ちと無理かも。
資金乏しければ、超低位に徹するべし。
低位こそ、相場の基本。
それ解らぬようでは、相場千センス無し。

アメ弱い。
ダウ、節切り、SPも危ない。
東証、アメ離れと思い気や、やはり連動。
玉入る銘柄動き鈍く、ここは割切り玉落しで、ヘチゲロが良いかも・・・。
ジーエス・ユアサ壊れぬ限り、しばし続くかも。
こいつら、極端に出来高落ちぬ限り、押しても復活ある。
まぁ、無理しないで、早めのLCで、頑張ってね。

答え
何と、58連チャン、店員に聞いたら、閉店まで終わらず、時間切れだったとさ。
いいな~、そんなの、やってみたか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿