THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: オイルダラー

2008年6月3日火曜日

オイルダラー

「異常事態につき、ガソリン暫定税率、及びそれにかかる消費税、一時凍結致します。」
この位の事、出来んのかね~、アホ自民党は・・・。
諸物価、確実に上昇している。
決まった金額しか手に出来ぬ家庭、苦しいと思うよ。
パン、乳製品に代表される食料、この値上げが痛い。
社会がどの様な状況でも、金がなくても、道路だけは造るという政府自民党。
こいつら、どう考えても国民の味方ではない。

昨日放映の「CHANGE」なかなか面白い。
結構泣ける場面もあるよ。
ごくせんは駄目だが、コイツはお奨め。

東証、予期せぬアメ安で、いいお湿りだ。
昨日のみずほ、ソニー、オイルダラーの買い。
見た訳ではないが、信頼出来る外資系からの、確かな情報。
継続して勝ってくる可能性大。
アメの足、ちと悪化して嫌だが、日本株、基調は上とみる。
みずほ、本日前場安値57、9万円切らねば、全体心配ないだろう。
しかし、なかなか儲けさせてくれない。
腕次第だな~。
自らの下手さ加減に、少々呆れている。
なかなか手が合わないよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿