THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 貴婦人と土方

2008年6月10日火曜日

貴婦人と土方

昨夜の報ステ、古館、自民の講義に堂々と反論。
古館の言うとおりだよ。
自民の偉いさん、国内外の状況考えたら、ヘラヘラ笑ってる場合かよ。
古賀、二階、青木、森、こいつらの顔、ホントむかつく。

それに比し、私のヴィヴィちゃん、可愛いねぇ~。
性格、ヤクザもんだけど、見てくれは貴婦人。
パグのボンちゃん、性格貴婦人だけど、見てくれ土方、と鬼社長言ってました。
自分の愛犬称して土方とは・・・。
キムタクのCHANGE、良いわ~。
特に本が良い。
駄目なのは「ごくせん」、本、最悪、これが視聴率トップじゃ・・・。

東証、ちと嫌な展開、なかなか三段上げは行かないね~。

※弱き材料
●ナスダック2日続落
●SOX指数続落
●米、リーマン株、赤字見通しと増収受け、大幅安。
●NY金債権市場反落
●NY金相場反落
●インド株2日続落
●LMEニッケル先物続落
●バルチック指数2日続落
●東証一部売買代金、6日続けて減少
●REIT指数、5日続落
●新興三市場の売買代金、4/15来の500億割れ

悪材料多々あるね~。
一番の問題は、売買代金。
エネルギー細ったら、辛いのは当たり前。
本日前場、出来高トップは、発行株数5800万株のゴールドウイン。
これじゃ~、やれないわ~・・・。
三菱重工、寄付き500万入って総かぶり。
みずほ、昨日安値5562ツラ。
新日鐵、6/5安値646見えてきた。
ちょっと形出来るまで、手出し無用かも。
基本は強気で良いが、押し目買いは駄目。
どこが押し目か、後講釈でしか解らない。
やる物が無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿