THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 米軍襲来

2007年5月21日月曜日

米軍襲来

とっころで、鬼社長(我が妻)とH(我が妹)は、何処で知り合ったの??
94才の母、ボケてないが、とんでもない事い言うねぇ~。
米軍襲来、昨日、国技館へ大相撲観戦。
朝青龍、役者やのう~。
その雰囲気、他の力士にはない。
伊達に横綱はってる訳ではないんだねぇ~。
米軍、大喜び。
本日は日光江戸村。
こんな相場じゃ、やっても無理そう・・・。
てな訳で、私も行っちゃう。

強いのはソニーだよ。
6750抜け、やらにゃぁ、ちと苦しいねぇ~。
先週末売り持ちし、大幅に含みあったベッシ&大平金、駄目だ~。
弱いのは造船一家、石川島なんざぁ、ひでえ足だ。
指数の足も、いただけない。
こんな足で、上に行く事はちと考え難い。
西友とか、オリコとか、ニコちゃんとか、弱い銘柄に目がいっているアナタ、そんな弱気な時、やっちゃ駄目なんでちゅ。
誰かドキッとした人いるね?
六本木周辺に・・・。

ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿