THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 勝ち組

2007年5月11日金曜日

勝ち組

本日のカシオのS安、驚いたね~。
コンセンサスより100億下だったとはいえ、20%の増益、過去最高の見通しだよ。
ちと、悲観し過ぎ。
決算発表佳境、住化のような、悪かったものトコトン売られ、良いもの、例えば第一中央汽船等でも、コンセンサス通りなら、またまた売られてしまう。
要は、市場に期待感というプレミアム乗っている。
これでは、買い意欲ショボチン。
株鬼オジサン、売りでも買いでも、絶好調モード継続中!!
高値、連日更新!!
昨日持ちにした、島精機、田辺製薬、本日の下げにもめげず逆行高。
とは言っても、後者は二度LC後の再仕掛け。
サンケンなんざぁ、三度LCだよ・・・。
丸紅も二度LC。
仕掛けながら、ふと思った。
俺達は季節労働者、何も難しい局面で、やる事ないじゃない?
勝ち組の条件
1、含み損持たない。
2、高値しか買わない
3、陰線買わない
この三つ守れば、良いんじゃない?

一方政界、村岡兼造元官房長官、日歯連事件、二審で逆転有罪判決。
2001年、日歯連から1億円の献金受取った現場に、故橋龍、だわさぁ青木、野中広務と当人がいた。
逮捕された資金管理人、滝川某の証言で、村岡氏逮捕起訴。
二審で新事実なくば、控訴棄却が通常。
事実はともかく、おかしな事件、おかしな判決だわさぁ~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿