THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バンカー

2007年5月22日火曜日

バンカー

日光江戸村に、戦闘能力置いてきちまったようだ。
家族ゲームは、博徒の敵だね~。
どうにも、相場に感情移入出来ない。
まずいぞ~。
顔洗って、気合入れ直しじゃ~!!
男子ゴルフ界、ニュースター彗星の如く現る。
石川遼君、15才、高校生。
並み居るプロ相手に、トーナメント制す。
勝負どころの17番、バンカーからチップイン・バーディー。
バンカーショット、上手い訳だよ。
だって、実父が、バンカーだもん・・・。
この子、ハンサムで爽やかで謙虚。
亀何とかとは、違うね~。
華の無い、美しくない、片山何とかとも違うね。
って事は、再びゴルフブーム来るかも?
って事は、ゴルフの会員権買いかも?
って事は、ゴルフ関連株、買いかも?

先週末、指数の日足、超売り線。
昨日、買い線。
方向感無いの解るね~。
ヘッジファンドの決算も終わったし、売り圧力やや減少。
前場、出来高不満だが、強いもの目につく。
特にみずほ、79、2万抜け、ABCD完成。
本日、15万株超出来れば・・・。
この足良く見ると、4/26~5/7、小さくABCD出来ている。
週足26週MAに注目、終値で上回れば、昨年8月以来。
前段、決して良いとは言えないが、下降トレンド変化の兆し。
造船、鉄鋼、商社、証券、これらも目先の底、ついた形。
不満なのは売買代金、5日MAで3兆欲しいね~。
CP50%位で闘いたい。
もう一つ足らないのは、勢い。

0 件のコメント:

コメントを投稿