THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 超半端じゃない

2007年5月8日火曜日

超半端じゃない

若葉薫る五月、新緑が綺麗。
日本って、本当に美しい国ですね~。
♪見え過ぎちゃって困るの、見え過ぎちゃって困るの~ぉ~♪
なぁんてアンテナのCMありましたね~。
まさに、今の私がソレ。
あの絶不調が嘘のよう。
一番強い住友鉱、半分もちっぱ。
この強さ、超半端じゃない・・・。(どこかで使いたかったんだよ)
その一方、叩かれ銘柄UFJニコス、こいつも昨日後場、切り返し仕掛け、持ちっぱ。
強いヤツでも弱いヤツでも、自由自在。
これが俺なんだ~。
頭、逆ボボブラジル、即ち柔らかい。
柔軟なんだなぁ~、自画自賛、まだまだ続く。
休みの前に仕掛けた、みずほ信託、半分残し、大正解!!
ムーディーズ、二段階も格上げしてくれて、ありがとさん~。
要は俺は、強ェンダヨ~。
前場、東証御三家揃い踏み。
良い流れ、ここで取れなきゃ、どうにもなんないよ・・・。
これ以上書くと、反感かうので、おしまい。
エッ?、もう反感かってるって?
コリャマタ、失礼いたしました。
相場、強いぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿