THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 様々な現象

2007年5月10日木曜日

様々な現象

43年ぶりの大歯科工事、もう大~変。
昨年、ゴッドハンド・ニシに補修工事してもらい、前歯完璧。
両方の奥歯が~ガタガタ、もう痛くて限界。
しくしく、しくしく痛んで、泣きたいよ~。
歯だけは、寝ても治らない。
自然治癒も無い。
噛めずに、食事うまく取れず、体重計乗るのが怖い~。
新安値、またまた更新か。

東証、いつものアメ高に戻っちゃったなぁ~。
昨日後場、センチメント買い一色。
こんな時は休むんだな~。
◎トヨタ・・・年初来安値更新
◎みずほ・・・戻り高値78、8万円抜ける
◎東芝・・・・・高値4文抜け後反落
◎住友鉱・・・高寄り大カブリ
◎住金・・・・・新高値、高寄り後上ヒゲ付け、安値引け
◎新日鐵・・・高値まで、あと7円まで迫るも反落
◎伊藤忠、物産、丸紅・・・高値更新後反落
こんな現象、どの様に捉えるか?
要は、難しい局面になれば、休めば良い。
強気で、「高値しか買わない」という姿勢が大事。
捉まれば、3文下投げれば良い。
てな訳で、本日も良い球投げちゃったわ~。
東芝、丸紅等々、LC多発、先発から中継ぎに降格か・・・。
昨日の自信は何処へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿