THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 激闘の後

2007年5月7日月曜日

激闘の後

GW、楽しく過ごせましたか?
私、麻雀三昧。
2日間、26時間に及ぶ、12名の激闘。
決勝オーラス、優勝した9期生ゲンヤ、258ピン待ちリーチ。
私、大逆転狙い、北と7ソーのボッタクレ、追っかけオープンリーチ。
ゲンヤに2ピン積もられ、おだぶつ、届かずの2着、グヤピ~。
久しぶりに、本気で打ったので、終了後下痢こき。
緊張感ある麻雀、楽しいね~。
参加者の皆様、遠路はるばるご苦労様でした。
5日、6日、ちょこっとパチンコに。
例年に比し、客少ない。
メーカー、ホールいじめるから、ホール、客いじめざるをえない。
結果、客死ぬ。
これって、共倒れじゃない?
メーカーさんよ、儲けちゅぎは、駄目でちゅよ~。

東証、脅威のアメ高受け、寄付き大幅高。
現物、メイチ持ちだったので、寄り、半分確定。
ザラ場、ドンチャン騒ぎで、焦点定まらず、右往左往。
新日鐵が強い、コイツは、生きている。
非鉄、商社、船、もう何でもかんでも強いわ。
こんな時は、引け20分前位から、仕掛けてくるものが良い。
連休の疲れ取れず、頭回らない。
気合入れ直して、戦闘モードに切り替えなくては・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿