THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ウォッカ

2007年5月28日月曜日

ウォッカ

ウォッカ、牝馬として64年ぶりに、日本ダービー制す。
凱旋門賞に挑戦する、計画あるそうな・・・。
って事は、今年も又、行っちゃうか~?
否、行くね、必ず。
64年ぶりなんて、何か警告しているかも。

昨日、大分36、1度。
5月としては、観測史上最高。
その他、24ヶ所で高値更新。
完全に狂ってきた。
もう5月は夏である。
自然界、こんな形で何度警告発しても、愚かな人類耳かさず。
日本のバカ総理、2050年に、炭酸ガス排出量50%に削減する、なぁんて、呑気な事ほざいている。
2050年、人類に、あるか否か、解らんよ。
景気だの、金利だの、為替だの、エネルギーだの、雇用だの、そんな事は、大前提崩れたら、何も意味無い。
大前提とは、地球環境。
温暖化対策、どんな犠牲払っても、今すぐやらねば、人類必ず滅亡する。
政界に、先の短いジジィはいらない。
ともかく、若手にやらせること。

幼き頃、欲しくて買えなかったもの、大人になって買う事、「大人買い」と言うらしい。
最近の私がまさにソレ。
「月に雁」、初めて見た時の衝撃、ハッキリと覚えている。
現在、5枚シートで、市価7、5万円。
昨日、ネットで、4、1万円で落札!!
その他、見返り美人、ビードロ、写楽、蒲原等々、狂ったように落札。
ネットオークション、初めてやったが、楽ぴぃね~。

遅くなりました、東証。
チョウチン相場だね~。
即ち、超チンタラ。
強いのは、アーム筆頭の原子力関連。
まぁ~、強いわ~。
その他、富士通の切り返し御見事!!
本日で7連騰、そろそろ休むか~?
アメの足が、ちと嫌だ。
今晩は、休みだが・・・。
もの凄くやり難い、押し目買いの地合。
結局、インデックス入れとくのが、一番良かったわ~。
まぁ、あまり無理ちぇず、CP70位で闘うのが良いかも。
もう、貞子に会いに行っちゃおうかな~。
エヴァンも待ってるし。
米軍も帰ったし、やっと平和が戻って来た。

予告
明日は、米軍と闘ったブラックジャックの、摩訶不思議なお話を記す。
本当にマジックショーだったよ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿