THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 貞子チャ~ンス

2007年5月23日水曜日

貞子チャ~ンス

社保丁、どうにもなんねぇ組織だね~。
払った金も、いい加減な管理、ミスしても誰も責任取らない。
官は、腐りきってる。
美しい国も、腐りきってる。
東証も、腐りきってる。
と、思い気や、まだ賞味期限あるわ~。
み~ずほ、16万5千株も出来たよ。
ソニー、新日鐵、ベッシ、お休みで、なかなか健全?
ただ、続かないのが、今の地合。
メガバンク、最後の将軍として来たのか、全体の上昇のノロシと見るか・・・。
松下、強いが、月間出来高見ると、ややパワー不足か~。
住友鉱、コイツもTPやっちゃったからな~。
資金効率良いのは、超低位だ。
次の超低位のスターは、ドイツだ?
1円増配の85××に、ちと惹かれる。
ほんのちとだよ。
絶好調モード、継続!!
エヴァンは不調モード継続!!
ミッションモードなんて、素人ダマシのやり口、何とかならんかい。
せめて、確率倍くらいにしてくれんと。
私、いい処でミッションモードに入れば、投げちゃう。
貞子チャ~ンスもなかなかだ。
さぁて今日も、パチンコ店に納税じゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿