THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 松岡農水相自殺

2007年5月29日火曜日

松岡農水相自殺

原因はハッキリしている。
緑資源機構に絡む、官制談合事件。
6つの公益法人から、10年間で1、3億の政治献金。
どう考えてもおかしいでしょ?
公益法人が政治献金、ふざけてんじゃねぇよ~。
ヒタヒタと迫る、検察の手。
耐えられなかったんだろうな~。
司直の手に落ちた自らの姿、考えただけで。
故人に罪は無く、謹んでご冥福、お祈り致します。

安倍さんの任命責任、とてつもなく重い。
この御方、人の心読む力、状況判断能力、著しく欠如。
一言で言えば、頭が悪いんだよ・・・。

東証、前場寝坊したので、良く解らない。
指数は強い。
値上り銘柄ランキング、SUMCO除くとうーーん。
テーマ不在、役者不足否めない。
野中去った三洋電、なかなかの決算数字、野村の格上げ(5→3)で、出来高伴って急伸。
ダメ沖も、つられて急伸。
ただし、、続くか否かは、神のみぞ知る世界。
もう一つ強いのは、丸紅だよ~。
またまた高値更新、値幅測るとまだ100円位ありそう。
今日はこんなところです。(筑紫風)

てな訳で、予告は明日に延期。

0 件のコメント:

コメントを投稿