THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 絶煙

2007年4月2日月曜日

絶煙

相場で一番大切なモノ。さて何でしょう?
現在の私の答え、「健康」ですっ!!

タバ コ、百害あって一利なし、なぁ~んて言われるが、
利無くとも好きなモノは好きなんだよー!

タバコ原因の肺ガンで死ぬのも悪くない、なぁ~んて思いつつ生きてきたが、
こう、咳が止まらなくては、禁煙も止むなし。

吸い始めて40余年、パイの吸い始めと同じだな。
一度たりとも止めようと思わなかったが、
この際、両方止めだ!!!

東証、なんだかなぁ~。
鉄の弱さがどうに も気に入らない。
別子、いやなところ、切ってきたわ~。
日立は癖悪いし、東芝は続くとは思えないし、
重工売ったら担がれるし、全くもってだめだわ。

あれ?東芝続くかも・・・。良い足だわ。
842抜けると、ナニもないわ~。選手交代かぁ~??

さよなら~。

0 件のコメント:

コメントを投稿