THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 植木等

2007年3月28日水曜日

植木等

今日の俺は、住友石炭。
咳きと痰ひどく、不調です。
原因は、タバコの吸いすぎor黒魔術。
多分後者だと思う・・・。
奥様は、魔女なのです。

そんな事はどうでもいいけど、新日鐵、どしたんなら~?
重工、日立は頑張るねぇ~。
何とか、重工だけはホールド。
紀州紙も強いねぇ~。
実は、前場、寝てました。
駄目でちゅねぇ~、駄目な男でちゅねぇ~。

植木等さん死去。
この人こそ、万人から愛された、昭和の☆。
クレイジーキャッツ、大ファンでした。
高校時代、「シャボン玉ホリデー」最高でした。
ハナ肇、植木等、谷啓、犬塚弘、桜井センリ、石橋エータロー、豪華メンバーだった。
因みに、石橋エータロー氏は、青木繁の孫です。
又一つ、巨星墜ち、時代変わって行くのです。
相場も同じ、主役は、いづれ変わるのです。
その事、頭に入れながら、後場もやりましょう。
外は暑いね~、いきなり夏かよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿