THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 無題

2007年4月9日月曜日

無題

都知事選、予想通り慎太郎圧勝!!
あのオチャラケ野郎より、慎太郎の方がまだマシか~。
それにしても、政界、全国的に人材不足顕著。
先行き不安だ。

東証、同じく先行き不安だわ~。
リーダー東芝、どこまで頑張れるか・・・。
真のリーダー新日鐵、お休みモード突入。
終わっちまったのか、それともお休み中なのか、と問われれば、躊躇なしに後者と答える。
足は悪くなってる。
13週で止まってるが、25日線は恒常的に下回ってる。
2/28安値、4/3安値774円、ここ切らねば、心配なし。
SB、苦しくなってきた。
ちと人気離散かな~。
ニュースター荏原、ここから上どうかな~・・・?
オリコも駄目だし、ステンレスも駄目だし、指数高いが、強さ感じない。
CP70位が良いかも。
体調回復、絶煙続行中。
タバコを吸う理由、 探し続けている己がいる。
結構つらいね・・・。
止めるの止めちゃおうかな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿