THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 古い話

2007年4月26日木曜日

古い話

タミフルで、50名超の異常行動発覚。
発売元、中外製薬から、1000万の研究費受取っていた、何 処かの何とかという教授。
「異常行動はない」なぁんて調査結果、発表してたな~。
この薄汚いインチキクソ野郎、何とか言いやがれ~!!
ち と古いが、都議選落選の浅野史郎、慶応大学辞職していなかった。
落選後、すぐ教壇へ。
長崎市長選、故伊藤一長氏の娘婿、この御方も新聞社 退職でなく休職だった。
って事は、二人とも、体の良い転職活動だったのね?
あぁ~、姑息で、反吐が出そう。

衆議院議員ド ラエモン猪口、この御方も、上智大学、辞職勧告されるまで、二股かけていた。
一方、石原慎太郎、都知事在職中にも拘わらず、映画製作。
戦 争賛美の作品、来月公開。
これだけは絶対観たくない。

又しても古い話、柔道ブルジョア、谷ヤワラ。
世界選手権選考試合、 決勝で負けても代表に選出。
勝った方は、どうすれば代表になれるの?
柔道界のエライさん、教えて?
米なら、暴動だよ・・・。
背 広組が、ハバをきかせるスポーツ界。
マラソンも同じ、一発勝負で、スッキリ決めんかい!!

東証、スカッと一発で上に決めんか い!!
アメ、驚異の強さ。
日本株、病気だね。
どうすれば、上がるの?
東証のエライさん、教えて?
指数100円 高、野村45円安、これは何を意味するの?
銀行株がヒドイ。
もう、永遠に上がらないような気がする。
個別では、強いもの、そこそ こある。
しかし、弱いもの目立つ。
その代表が、UFJニコス筆頭の雑金。
底抜けちゃったよ~、みんな・・・。
やはり、弱 いもの、相手にしては駄目。

0 件のコメント:

コメントを投稿