THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 銃声

2007年4月18日水曜日

銃声

米、バージニア工科大学構内で、銃乱射事件、32名死亡。
痛ましい事件だわ・・・。
それでも、銭の国米では、銃規制、議論にならないだろう。
恐ろしい国だ。
遥か昔、妹結婚し、米に渡った時、彼、最初に購入したのは、銃であったそうな。
その点、美しい国?日本は、平和でいいね~。
その平和、脅かすような銃声二発、長崎で。
撃ったのは59才、私と同い年の 老ヤクザ。
犠牲者は、現長崎市長。
両者の間に何があったか解らぬが、最高の経済動物、ヤクザ者に撃たれるのは、利権絡み予測出来、名誉な事ではない。
故人に罪は無いので、ご冥福お祈り致します。

アメ、あのクソ足ひっくり返すとは、サプライズ!!
S&P500 高値更新、ダウ、ナス共に、高値目前。
それに比し、我が愛しの東証、日光の手前だな~、即ち今いちだ~。
野村証券、出来高伴った上昇、そ れが救い。
しかし、節2310円切った前段、決して良いとは言えない。
25日、75日MAまで戻したが、信頼性薄い。
リーダー御三家、これらも動き、出来高、共に今いち。
新日鐵はともかく、東芝、三菱重工、前日比マイナスは、いただけない。
後者二社、押し浅く、相場まだ上とみるが、ちょっと休みそう。
てな事言ってると、東芝、又私に恥かかせるかも。
弱いのはSBとニコちゃんことUFJニコス。
SB、 今の傾向、節2550円切れば止まるかも。
ニコちゃん、連日大量の外人売り、魅力的な株価水準だが、ちょっと手出し難い。
惹かれるのは、 不二家だな~・・・。
あぁ~書いちゃったよ。
これ、私買っているので、あまり書きたくないが、大変化の兆し。
山パン傘下入りで、 ファンダ大きく変わるかも。
まぁ~、いずれにしても、押し目買い相場、株鬼流最も苦手な地合。
無理せず、利乗ったら、確実に半降りする事 勧める。
昨日、乗せた競馬、結局LC。
戦闘能力著しく落ちていた昨日、ニコちゃん、弱気な仕掛けで、3回LCだよ。
やはり、相場は強気でなきゃ駄目。
弱気な時、押し目狙っている時、小銭欲しがっている時、やらぬこと。
今日は、朝から、何故かやる気満々、戦闘能力、 大いに回復。
相場なんかに、なめ腐られてたまるかよ~。
上ヒゲ、全部、俺がつけたるわい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿