THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 廃業しろ、みのもんた

2007年4月19日木曜日

廃業しろ、みのもんた

待っていたぞ、ケンシロウ!!
懐かしいセリフ、はまりにはまったのが二年前。
ヤマと二人、 時には嫌がるしんちゃんとツヨシまで巻き込んで、徹底的に打ち込みました。
大負けしたが、楽しかったなぁ~。
そのラオウの葬儀、昨日あっ たそうな。
出たかったな~。

いい気になってんじゃねぇぞ~、みのもんた~!!
不二家、「廃業しろ」から、「応援します」
なぁ んて、よく変われるよ。
自分の都合によって、言動コロコロ変わる輩、目障りなんだよ。
このチョウチン野郎、クタバリやがれ。
そろ そろ、みのもんた相場、大天井付けたようだ。
島田紳助も同じ、例の事件以降、鼻についてSN。(SNとは仕方ないの略です)

東 証、08年3月の企業業績に暗雲。
これが、冴えない要因か?
株価を決めるのは、やはり企業業績。
期待値高ければ、PER高く買わ れるし、裏切れば、売られる。
足見ると、危ないモノ増えてきた。
ではどうする???
危なくなれば、出番は、材料含み中小型低位仕 手系株。
てな訳で、しばらく全力で行っては駄目。
意味の無いプレミアム、乗っていた新興市場も、売られて然り。
決算発表、見極め てから、仕掛けても遅くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿