THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヤリ逃げ

2007年4月23日月曜日

ヤリ逃げ

初デートに1時間30分遅刻、なめた女だ~。
そんな時、待ってないで、帰って来んかい!!
ツ ヨシ一家若頭、7期生ヤングちゃん、昨日のお話。
24才の、素堅気の良い娘いるから、見合いの段取りしよう。
親方のように、まさか、ヤリ 逃げはないだろう・・・?

東証、どうしたん?
抜けたら、皆売りになっちまう。
本日、LC3発、海の向こうは、鬼の強さ。
あ の大陰線、ひっくり返してくるとは。
御三家の動きに注目。
重工、高値抜けるも、その後の動き今いち。
東芝、高値タッチも、300 万の板、取り切れず反落。
新日鐵、一瞬陽線良い動き、しかし反落で陰線。
ともかく、ズブイ。
やるだけ無駄かも。
もう、や られまくってる、エヴァンに行っちゃおうかな~。
こちらも、締めて締めて締めまくってるわ~。

PS
麻雀大会は、 5/3(木)午後1時、倒牌の開始です。
3日、4日の2日間のトータルで優勝者決めます。
まっ、勝つのは俺だろう・・・。
他に誰 がおるの?
メンバー、あと一人足りない。
ツヨシがハッキリせんのよ~。
オネェちゃんの都合次第。
いつも、オネェちゃんに 振り回される人生。
それも良いかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿