THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハズラ会

2007年4月13日金曜日

ハズラ会

地合、それほど悪いとは思わぬが、良い足が見当たらない。
ちょっと良さ気に見えて、TPきてたり、 前段悪かったり・・・。
野村、この足は良くないよ~。
トヨタなんざぁ、最悪だよ。
リーダーのとーちば、もうちと頑張ってくれん と~。
ちんにってつ、しっかり千回。
この二人のリーダーが、ふにゃチン状態、これじゃやれんわい。

わたちは、ハズラ会というグループに入会した。
かずら会とうのもあったねぇ~。
ハズラ会というのは、歯で苦しんでる者の集まり。
歯が辛いのでハズラ会だ。
何かやる物ないの~?
ケンウッド、記録的な大商い、野村のレーティング材料だが、行けるかも。
明日は、9期生の対面講習会、その為、3時に歯医者予約したわい。
歯は寝ても治らんきね。

今週もお疲れ様でした。
絶煙は継続中だ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿