THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: GW

2007年4月27日金曜日

GW

「私より強い人いるのに、私が選ばれるのはおかしい。選考方法と柔道界に、一石投じる為、代表辞退致しま す。」
なぁんて、言う訳ないよね~、柔道成金谷ヤワラ。
何年後か(たぶん3年後)、参議院選出馬?
「田村で金、谷で金、ママでも 金?、国会でも金」なぁんて、出馬表明しそう。
この話、しつこいって?
そうです、私はしつこいのです。
さんざん腐した、清原、田 原、慎太郎、もしかして、ホントは好きなんじゃないかな~、と、ふと思う。
この三人、名字に皆原がつく。
まぁ、話題にされてる内が華 か~。

いよいよGW、グッド、ウィルじゃないよ・・・。
皆様、何をして遊ぶのですか?
私は、麻雀三昧です。
一番 良いのは、旅ですね~。
旅こそ人生、旅こそ生きる醍醐味。
株鬼流良い旅の条件とは?
四つあります。
四つの条件、揃う事、 殆どありません。
揃ったら、最高だろうな~。
答えは最後に。

東証、意味不明。
上だか下だか、丁半博打。
い よいよ決算発表、本格化。
昨日の神戸製鋼、JFEに比し、極端に悪かった。
同業で、こうも違うのかな~。
東芝の見通しも、会社側 非常に控えめ。
株価、二度止められた900円、やっと抜けた。
コイツは、休んでも、まだまだ上示唆。
問題は新日鐵、何とか743 で止まったが、このままスンナリ上とは考え難い。
銀行、みずほ戻したが、三菱UFJが節126万、切っちまった~。
アメは相も変わらず強 い。
日本株、どこに向かっているのか、神のみぞ知るの世界。

今週も、今月も、お疲れ様でした。
5月1~2日は、日記休ま せていただきます。

旅の条件
1、財力
2、体力
3、パートナー
4、時間

0 件のコメント:

コメントを投稿