THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 危ない

2007年4月12日木曜日

危ない

松坂VSイチロ―、inボストン、フェンウェイパーク。
試合前、とても楽しそうに戯れる二人、何とも微笑ましかった。
松坂、行って良かったねぇ~。
一方、薄汚い日本プロ野球、横浜、違反発覚。
5億3千万なんて、とんでもない契約金、支払っていた。
佐々木球団社長、シラッと言い訳、ルール違反、全く悪いと思っていない。
何て野郎だ。

東証、何て相場だ・・・。
強いトコ行けば騙され、弱いトコなんざぁ、尚駄目。
やればやるほど、スリ傷ひろがる。
野村、3/5安値2310円、 見えてきたよ。
これ切るようだと、いよいよ危ない。
NTTも弱いが、コイツはまだ節まである。
トヨタも危ない、3/5安値 7440円、4/3に切っているので下だろう。
新日鐵が頑張っているので、何とかもっているが、大勢危ない。
ここは無理せず、「沈黙の艦隊」、小股救い作戦が良かろう。
休んでも良いかも。
体調回復したが、虫歯悪化。
鎮痛剤バカ飲み、よって、頭モウロウ、睡魔襲ってくる。
もう駄目だ、寝ちゃう・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿