THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 強いわ~

2007年3月22日木曜日

強いわ~

強いモノに付け、教科書のような局面。
日立、888抜けてきた。
70円~80円、凄い買い方だったねぇ~。
誰だ~?東証sickなんて言った奴は~?
新日鐵、831円切ってこれだよ~。
25日線は切らなかったが・・・。
アメの強さが、キチガイ染みてる。
東証、指数半値戻り達成。
明日は権利落ち、強いんか~?
もう、訳わからんわ~。

今世間を騒がすタミフル、発売元中外製薬に厚生省課長天下り。
柳沢厚労大臣、別に問題なしと一コメント。
そうかなぁ~?
この元課長、中外で何するの?
金貰う以上、行政の盲点つくような、反社会的行為する可能性大。
それが問題なんだよ~。
こんな薄汚い、みえみえの天下り、一日も早く厳禁すべき。
なぁんて言ってる内に、相場ちと甘いな~。
松沢神奈川県知事、上田埼玉県知事、揃って石原慎太郎の選挙応援に行くそうな。
ちょっと待って、君達二人、民主党出身じゃないの?
いつ転向したん?
よく解らねぇ、いい加減な野郎だ。

PS えらい勘違い!!!
   本日、月曜日かと思ってたよ!!!
   権利落ちは来週火曜日27日でした!!
   どうにもなんないねぇ~。ひどいねぇ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿