THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 9期生募集

2007年3月8日木曜日

9期生募集

若き頃、教師、学者、志していた。
金持ちにも、強い憧れあった。
学問と銭の間で、もがき苦しみ、後者選んじまった~。
それが、50過ぎて、若き頃の夢、この様な形で叶うとは、人生楽しいね~。
教える側、二つの条件不可欠。
1、その道、好きで好きでたまらぬこと
2、人間、好きで好きでたまらぬこと
相場に関して、私、二つの条件満たしていると思う。

振り返れば、プロトレーダーコース開設して早5年半、専業、ナイト問わず、数多の凄腕トレーダー良く育ったわ~。
それは、私一人の力ではなく、師範ヤマ筆頭に、後輩に対する先輩諸氏の、熱く又厳しい指導のたまもの。
それが伝統となり、脈々と後輩に受け継がれている。
年齢、学歴、職業、全く意味なさぬ異次元の世界。
共に学ぶ同期生見ていて、羨ましく思える。
何度も寝食共にすれば、同じ志持つ仲間、絆生まれて然り。
かなり手こずったが、8期生も、やっと本免4名、目途がたったわ~。

来たれ9期生、気合入れて鍛えてくれるわ~!!
①相場技術を習得し、豊かな人生を歩みたいと、真剣に考えている方(仕事している方でも可)
②現在、株式投資で生計を立てようとしている方
※週二回のチャット講習(夜9時30分~)、道場での実践トレーニング(宿泊設備完備)
売買手法、株鬼流基本チャート、相場心理、ファンダメンタルズの基本等々の習得を目指す。
ご希望の方は、下記までメール下さい。

住所、氏名、年齢、職業、電話番号、応募動機、投資資金等々、明記して下さい。
締め切りは3/18(日)
尚、ご希望にお応え出来ない場合もありますので、ご理解下さい。

メールはこちらまで

6期生、7期生、8期生、外の期でも良いわ、感想、一般掲示板に記してくれ。
見えない世界は不安なんだよ。

東証、うーーん。
先週、アメ指標の週足、嫌な形。
16500円~17000円のレンジで、しばし動きそう。
明日はメジャーSQ、上か下か良くわからんわ・・・。
てな訳で、相場放棄し、今から旅に出る。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿