THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 涙のアメ高

2007年3月7日水曜日

涙のアメ高

アメ大幅高、円高一服、寄り前、新日鉄中心の高炉セクター&商社&非鉄、大量の買いもの。
住友鉱山の、大幅再上方修正も支援。
それらに引っ張られ、全般に買いもの。
かぶる条件、揃っていた。
一部、需給バランス完全に崩れ、少量の買いもので大幅高。
アメ高、何度経験しても、同じ過ち犯してしまうのが個人投資家。
しかしこれ程かぶるとは・・・。
如何なる場合でも、引かされれば、投げれば良いだけの話。
まぁ、代金あるから、調整局面とはいえ、3/5安値、16532円、切るような事はないだろう。

一方都知事選、浅野史郎、訳の解らぬ出馬声明。
オリンピックだの、交際費だの、情報公開だの、都民の暮らしとは、あまり関係ない話の連続。
これ聞いて、慎太郎も一安心だね~。
選挙は、慎太郎の圧勝とみる。
クソ民主、この党は党じゃないね。
自民もそうだが、理念も思想も政策も関係なし。
己の利害だけで、一緒にいるだけ。
推薦はしないけど、支援する?
何、訳の解らん事、言ってんだよ~。
他の県知事選でも、独自候補擁立出来ない処も多々ある。
前原新党、噂しきりだが、岡田も連れて、是非そうしてくれ。
トコトン、すけちゃるけん。

0 件のコメント:

コメントを投稿