THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おばあちゃん

2007年3月27日火曜日

おばあちゃん

1、おばあちゃんが病気
2、友達と約束ある
3、友達の結婚式
4、お姉ちゃんの子ども預かる
5、犬が病気
6、健康診断
オネェちゃんが、男の誘い断る言い訳、そうだよね、しんちゃん?
因みに、しんちゃんが付き合った6名の女性、全ておばぁちゃん病気だった・・・。
不思議な事に、おじいちゃん病気というのは、一度たりとも聞いた事がない。
君達も、この1~6紙に記し、オネェちゃん達に、正の字つけてもらおう。
解り難いね?
本日もめげずに、おばあちゃんの病気突破しよう~!!

東証、配当落ち分89円埋めてきた。
強い証。
昨日、JAL売り、新日鐵買い、上手くいったわ。
日立がつ強いなぁ~。
やはり 888抜けダテではなかった。
重工も抜けてきた。
ちょっぴり強気で、良いかも。
ディーリングルーム、本日7名。
40代、おとなしいね~。
何かに頼りたい年代かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿