THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: さすらい

2007年3月2日金曜日

さすらい

♪下~げが又くる~、悲~しみ連れて~、
投資家泣かせに~、足音もなく~、
売~りに生きたら~、楽~しかろうが~、ラッタタタ
底の灯りが~、遠く遠くかすむよ~♪
久しぶりの替え歌です。
小林旭より、朝日新聞で短銃自殺遂げた、故野村秋介氏の歌が良かった。

一方、東京都知事選、絶対出ないと言っていた、前宮城県知事浅野史郎、出馬宣言。
知事在任 12年、宮城県の公債残高、6000億→1兆4000億に増加。
1期5000万の、ベラボウな退職金、3期分1億5000万、しっかり受取ってる。
このオッサン、なかなかシノギ上手。
顔、気にいらねぇ~、言動もコロコロ変わり、信用できねぇ~。
こんな輩に、都知事やらす訳にはいかねぇんだよ~。
コイツなら、クソ慎太郎の方がまだマシだ・・・。
いまだ立候補者立てられぬクソ民主、終わってるね~。
政界、人材不足顕著、魅力的な都知事候補見当たらない。

東証、憂鬱な展開。
野村証券、どうにも弱すぎる。
N225、 17382に次ぐ二つ目の節17199、簡単に切ってきた。
下げれば、押し目買い、怒涛の如く押し寄せてくる。
しかし、いつまで続くかな~。
昨日、下げたがっていた相場、新日鉄の上方修正きっかけに、戻しやがった。
増配、自社株買い、揃っているが、あくまで、今三月期のお話。
こんなキチガイ染みた業績、08年3月期、続くのかな~。
鉄鋼各社、揃って自信持っているようだが・・・。
トヨタ、 KDDI、NTT、弱いね~。
下げも、戻りを入れながらである。
一気に下げれば、25日MAとの乖離大きくなり、買えるんだけどな~。
問題は売買代金、3兆オーバー続けば、そう心配はいらない。
しかし、やはり細るだろう。
最も怖いのは閑散、代金の恒常的落ち込み。
この局面、無理にやる必要なし。
CP100で、高見の見物勧める。

今週もお疲れ様でした。
7期生、長野の団塊世代、シーザー遂に本免!!
団塊世代3人目の本免。
何故か、自分の事のように嬉しい。
今度お祝いしようね~。

8期生アンリオ、仮免到達。
人が変わった様な、切れ味鋭い、狙いすましたメイチ大仕掛け。
黒い軍団の皆様、ご指導ありがとね。

問題は 6期生競馬場ラッキーだ・・・。
同じ所、クルクル、クルクル回っている。
人が良過ぎて、戦闘能力に欠ける。
小銭は捨てろ~、狙いすまして、ここぞという処、メイチ行ってみろ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿