THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 第四の使徒

2007年3月23日金曜日

第四の使徒

昨日は大変失礼致しました。
てっきり26日(月)だと思っておりました。
権利付き最終日だなんて、ヒドイ、ひど過ぎる~。
第四の使徒(どうしても使いたかった)で、外したようなもんだ。
東証、休んで然りか~。
上げピッチちと早すぎる。
だらしないのは、日立、嫌だ嫌だ。
整理つけば・・・足は上。
全体にやる気見られない。
新日鐵も、仕掛けの時間帯、早過ぎたな~。
てな訳で、私もやる気なく、狙いすました?衝動買いでLC連発。
駄目だわ~。
公示価格発表、上がってるのは首都圏だけ。
我が町、ちょっぴり下がった。

今週もお疲れ様でした。
後場放棄して、隣町まで、高速にのって、エヴァンかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿