THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 粉飾

2007年3月13日火曜日

粉飾

奈良、大阪、京都、三都廻り、昨日戻りました。
ヤマ、しんや、たぬ、ヒトシ、ニシ、乱砲、たぁにだあ~、お疲れ様でした。
寝ず、寝ず、寝ずの日々でした。
土曜日、阪神の12レース、惜しかったな~。
大穴の片棒、4番からいったのに。
京都で一番好きなのは、祇園のJRA場外です。

日興コーディアル上場維持決定、西室東証社長、ひどいコメント。
こんなのが通るのかな~・・・?

ツオシ物語、決着。
サンちゃん、ヤマ、ご苦労様でした。
「女は皆粉飾よ、狙いすまして大仕掛け、男GETする為なら、何でもやるわよ」
と、鬼社長、ツオシに言っていた。
コワイね~。

東証、エネルギー落ち込み顕著。
悪いパターンだ。
全ては、新日鉄次第、そ~んな感じ。
全力は駄目だよ。
危ない時は、やらない。
これぞ、常勝への道。
年がら年中、CPゼロじゃ、証券会社喜ばすだけ。
年に4~5回、廻ってくる大チャンス、これしっかりモノにすれば良い。
「小銭は捨てよ」

0 件のコメント:

コメントを投稿