THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 四話

2007年3月16日金曜日

四話

堀江、2年半の実刑判決。
日興コーディアル、逮捕者ゼロ。
何か、おかしいね~。
拝金主義、日本中にまき散らした罪、大きい。

西武ライオンズ、裏金問題、子ども見てるんだよ。
薄汚い事しやがって。
こんなところにも、堤の思考、チラホラ。

外資系大相撲、八百長疑惑の目で見ていると面白い。
朝青龍大変だね~。
成績落ちれば、八百長報道、正しかった事の証明。
能無し相撲協会、困った困った。

都知事選、昨夜報ステで四人の公開討論会。
四人並ぶと、慎太郎、際だってカッコイイ、欠点多々あるが、大物感ある。
74才だよ~、俺もあんな風になれるかな~。
対抗馬浅野、コイツは駄目だわ・・・。
姑息で、オチャラケ、最大の欠点は顔。
黒川なんてのは、馬のクソ。
慎太郎で決まりだわ。

東証、メガバンク、異常な弱さ。
何かのメッセージだろう。
それ以外にも、脱落銘柄増殖中。
いすゞ、マツダ、住友化学等々。
個人ここ2 週間で、1兆円超の買い超し。
こんな悪材料はない。
まだまだ、物色意欲旺盛。
よって、値惚れによる弱い戻りあるが、基本は CP100。

チラっと個別。
三菱重工・・・抜け後の弱さ、これで終りとは思えぬが、目先一服必至。
新日鐵・・・・・ 831円守れるか否か。
引けで切るようなら、全体への影響大。
ますます買えなくなる。
みずほ・・・・・超売り線、20万位出来ねば、反発難しそう。
日立・・・・・・・本日中に整理つきそうな出来高。ただ、地合に負けそう。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿