THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 若干

2007年1月15日月曜日

若干

・・・それはいいの!!
・・・そんな事、聞いてないの!!
現閣僚が、一民間人に、ここまで舐めた口たたかれ、何で黙ってるの?
田原VS大田弘子経済財政政策担当大臣(byサンプロ)
メディアにへつらう政治家、みっともないんだよ。
田原、大臣より偉く映る。
そこが大問題、何とかならねぇのか~。
安倍ちゃん、君が舐められてるのと同じだよ。
TV出演、止めさせろ~。

アメ、強えの強くないのって・・・、強えんだよ~。
ナス、良い足になってきたなぁ~。
月足、今月陽線なら、5陽連だよ。
じっくり観察すれば、休んでもまだ、上500P高位あるかも。
抜けてないのは、SP500だけ。
これも時間の問題。
東証、セクター、鉄から電機に変わってきた、かも?
強えんだから、逆らっては駄目。
今年は、昨年、叩かれた銘柄の復活に注目。
駄目だと思っていたJAL、三洋電機、出来高伴って上伸。
沖も強いわ~。
初期波動、出来高あれば、抜けダマシても続く。
若干、LC値、大きくとっても良いかも。
若干といっても、ほんの少しだよ。
こんな時きゃ、LC甘く、PDも甘く、が良さそう。
利上げも、遠のいたようだし、節抜け、行ってみよう~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿