THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 18782

2007年1月24日水曜日

18782

そのまんま東氏、今後大変だわ・・・。
宮崎県会議長、ぞんざいで傲慢、超保守的、とても県民の事、考えている姿に写らない。
田中康夫ちゃんの初登庁思いだす。
知事の名刺、折った奴いたなぁ~。
しかし、メディアの監視つくし、協力する市民団体幾つも出来るだろう。
頑張ってくれ~、めげずに。

東証、指数、高値目前。
値幅測ると、目先の TP18782円。
板に大量の売り物、これが上に行く条件。
NTT、ちと出来高不満だが、取り組み買い長に変化し、好感もてる。
造船、鉄鋼強いわ~。
三菱重工、遂に586円抜けたわ~。
週足だと、TPそろそろだが、月足見れば、まだ2割位ある。
気に入らないのが日立、ちょっと高く寄り過ぎたか?
今月累積出来高、前場で4、4億株。
このまま行けば、バブル期の7、5億株に迫りそう。
って事は、上値かなり期待出来る。
本当に行く時は、買わせない勢いだろうな~・・・。
船も強い。
今日は川船だが、惹かれるのは郵船。
うーーん、どうにも手ちぐはぐ。
今いちタイミングつかめず、大漁とはいかない。
四半期決算発表もちと気になるし、利乗ったら、半降りし、残りはキツメのPDで対応が良さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿