THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 痴漢

2007年1月29日月曜日

痴漢

映画「それでも僕はやっていない」by周防正行。
原作「彼女は嘘をついている」読んだ。
うーーん、ピンとこない、つまらない。
痴漢事件冤罪訴訟のお話。
主人公の加害者、即ち被疑者、つまらぬ正義感、強過ぎる。
疑いはらそうなんて思考、これ命取り。
警察に行かぬ事、大事。
ちょっと来て?っと問われたら、「逮捕ですか?、任意ですか?」と返答すべき。
任意なら行く必要なし、毅然とした態度が必要。
冤罪者の多くは、警察の取り調べに耐えられず、取りあえず認めて楽になり、裁判で闘おう、なぁんて考えるらしい。
自白は、立派な証拠、今の司法制度では。

一方保釈で出て来た、ミラーマンこと植草一秀。
今でも頑なに否認し続ける氏。
世間、ふてぶてしい、往生際悪い等々と批判するであろう。
ちょっと待って、氏、病気ではなかろうか?
痴漢行為やったのは、もう一人の己、本来の己にあらず。
即ち、多重人格者。
あれだけの才、本当に惜しいな~。
病気である事、認めてあげてほしい。

その一方、柳沢伯夫、「女性、子供産む機械」発言。
ちとまずいな~。
世の中、敵にまわせば、最も怖いのが女性。
そんな事、みんな解ってるよね・・・。
悲しいかな、力無き野党、本質捉えず、失言バッシングの嵐。
少子化、本質は、将来悪くなる世の中に、子孫排出したくない、女性の本能。
よって、何をやっても解決しない。
自然界、何度警鐘ならしても、聞く耳もたぬのが、経済至上主義の世界の政治家。
異常気象、地球本当に危ないと思う。

東証、強いなぁ~。
強いヤツにつけば、いくらでも喰える。
ただし、捉まると下、意外とあるので、キッチリとGSでLCする事も大事。
野村総研、単位間違えちゃったよ・・・。
10倍も買っちゃった~。
まぁ、儲かったから良かったけど。
丸紅、634抜け、何でやらんの?
抜けた後、恐るべき強さ。
新日鉄、高値更新、上値ちと重いが。
SB も戻り高値更新、コイツまでまわってくると嫌だ。
前場代金1、4兆、これだけあれば、そう簡単に下に行きそうもない。
超強気のアホの勝てる地合。
先週土曜日、in東京。
セーター一枚ででも暑かった。
1月だよ、信じられない。
本日、雪がちらちら、本年初。
温泉場では、パチンコ談議より、暖冬談議。
俺に生きてる間に、1月に桜咲く事、あるかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿