THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 7777

2007年1月26日金曜日

7777

東京に行くと嘘を言い、オネエチャンとお食事。
ばれちゃったわ~!!
7777、車の走行距離、これが発覚の原因。
変なところで止まってたな~!!!

東京往復すれば、約300キロ、隣町まで行ったので、約80キロ。
車が悪かった~・・・。
鬼社長の愛車使用、まさか走行距離7777だったとは・・・不覚!
指を詰める代わりに、携帯電話沈めた。

皆さんも、くれぐれもばれぬよう、慎重な、より慎重な行動をとってください。
ね?コージ?(奥さん、見てないよね?見てたらゴメン!)

ばれたら携帯電話沈めないやぁ~!

奥様方に浮気暴く方法伝授!
か~んたん♪携帯電話だね!
家庭内でマナーモードにしている、これは100%!
間違いなく浮気している!
だっておかしいじゃない?家庭内でマナーモード?

あ!そうだ!
アパホテル女社長、昨日の記者会見、なんで泣いてるの??
よくわかりませ~ん。

東証、よくわかりませ~ん!
昨日は売りっぱでうまくいった。買いはGS効いた。
相場は生き物。価格のみで考えるから、負ける。
思考、生き物相手に無駄。
テクニカルに逆らわぬ事が大事。

今日も昼から脱走かなぁ~?
鬼社長はいないし、ツオちゃんもいないし。

そこで問題!!易しいよ~!
ツオちゃんはさて?どこに行ったでしょう??

東証に戻ります。代金、ちと落ちてきた。
新日鐵、1億超捕まったな~。
つぇぇのは、ソニーだよー!
外人いやらしく、シコシコ入れている。(イヤラシイ表現だね~)
だらしないのは、日立とNTT、前者6連続LC!
いやだいやだ・・・。

他にやりたい娘もいないし、またまた脱走モード突入ぅー!

今週もお疲れ様でしたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿