THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東氏

2007年1月22日月曜日

東氏

そのまんま東氏、宮崎県知事選快勝!!
良かった~!!
40代で大学で学ぶ、現実的に大変なこと。
過去のスキャンダルどうであれ、氏の地道な努力、評価すべき。
金太郎飴官僚出身候補では、日本全く変わらない。
地方自治に風穴あけ、将来、国政に参加し、新風送り込んでくれ~。
キャリア官僚、ある意味で、地方自治、天下り先に利用している。
何の志もなく、市長だ知事だと乗り込んで来るが、それを許してはならぬ。
クソ慎太郎、何とか落選させられぬものか・・・。

東証、4313IXI破綻。
業績見る限り、07年3月、増収、増益、増配だよ・・・?あり得ぬわ。
こんなインチキ、犯罪だよ。
監査法人、東証、何やってんだよ~?
相場、強いわ~。
超低位に魅力感じる。
1853大証二部森組、わずか10日前、ただの66円まで売られ、本日S高 164円。
効率良いね~。
オリコが強い、TP278円だよ・・・。
もう近いから、あまりお勧め出来ない。
日産も変わってきた。
双日の出来高は何なんだよ。
コイツはMSCBあるから、あまりやりたくない。
丸紅なんかも、良い形になってきた。
まぁ、警戒心持ちながら、LC厳守で、強いトコ、攻めよう。

私ごとかたずいたので、本日より、戦闘再開じゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿