THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: クソ慎

2007年1月11日木曜日

クソ慎

不正会計処理疑惑、あの松岡農水大臣と伊吹文相、弁明にオロオロ。
だいたい、家賃のかからない議員会館を所在地にしながら、事務所費として3000万超も計上するなんて、国民なめてるね。

国会議員の待遇
1、議員歳費年間 4000万円
2、秘書経費6400万円
3、文書交通滞在費1200万円
4、立法事務費780万円
それ以外に政党助成金が党に入る。
その他、議員会館の部屋と議員宿舎があてがわれる。(日刊スポーツより)
国から出ている金、全て、領収書出しやがれ~。
公人たる者、疑われるだけで罪である。(何度も言ってるよね)

石原クソ慎太郎も同じ
開き直る前に、やる事あるだろう?
5月に野郎の脚本で映画、公開されるそうだ。
そんな暇あらば、都知事としての職責、しっかりやれや~。
クソ慎太郎の面に小便、この御方には何言っても無駄だがね・・・。
来る4月の都知事選、何としても落としたい。
都民の皆様、宜しくお願いします。(あれっ、どこかで聞いた事のあるセリフだな、ねっツオちゃん)

東証、泣く子と指数には勝てぬわ。
突然、建設株、出来高伴って上伸。
この出来高、破壊力あるね~。
よーく見ると、鹿島、1/9、日足、移動平均下から二本ブチ抜けてる。
三菱重工、日立の例もあるから、今いち信頼出来ぬが・・・。
どしたらいいの?
コマイのなら、チョコチョコ良いのあるがな~。
つまり、逆張りの地合。
って事は、最もやり難い。
って事は、休みか~。
否々、喰わねばならぬ。
勝たねばならぬ。
って事は、後場も寝られぬわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿