THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 不二家

2007年1月12日金曜日

不二家

昭和30年代、賞味期限無き時代の職人。
古くから、昔からの慣習引きずった人間が、規則の徹底に加わってなかったから。
不二家、こんな事言ってるわ~。
ちょっと待って、その世代の職人、再雇用される以前の現役時代、同じ様な事やってたと言ってる様なものだよ。
この会社、駄目だわ・・・。
又々、己の責任下に押し付け、逃れようとしている。
こんな馬鹿揃いで、よく会社やってきたよ。
昨日、500万株弱の空売り、本日、逆日歩期待で、若干戻る場面あったが、基本的に買えない。
Xデーあるかも。

一方政界、ホワイトカラー残業代ゼロ法案、国会提出へ。
何故この時期なの?
これでは、国民敵にまわすだけ。
政府自民、失態相次ぐも、民主、今いちだな~。
この大チャンス、モノに出来ぬようでは、永遠に駄目かも。

東証、想定外のアメ高。
カブリそうな感じで、全く手出なかった。
3連続LCした日立、昨日LCの大成、悔しいね~。
臆病風に吹かれ、全く付けない。
ただ、そこそこツキある。
1/9、入れといたみずほインベスター、翌日利食い。
昨日、入れたシキボウ、本日利食い。
いづれも、ちょこっとだが。
低位株は効率良い。
相場の基本は低位。
ブチ壊れたと思った武田、良い戻りだ。
ソニーも5630直前。
やっぱり、相場、空売り駄目だわ~。
鉄セクター、戻り鈍い。
CS、鉄セクター格下げ。
日新鋼、N→UPに格下げ、目標株価380→310.
ちょっと買えなくなってきた。
NEC、業績悪そうだが、強いねぇ~。
三洋電機、JAL、両叩かれ銘柄もいい戻り。
地合信用出来ないので、CP70位で闘いたい。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿