THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: もう一枚の絵

2006年10月19日木曜日

もう一枚の絵

所・・・パリ、オルセー美術館
作者・・・グスタブ・クールベ
ベットで仰向けに寝そべり、大股開きで足、床。
勿論、全裸、想像つくよね?
そうなんです、女性陰部ドアップ拡大図。
中身まで見えそう、醜悪そのもの。
あそこは隠れていてこそ美しい?
オルセーさん、子供達も大勢来ますので、撤去の程よろしく。

東証、センチメント、買いに大きく傾く。
こういう時が危ないんだね~。
SB、この出来高で10円高、上値重いわ。
低位仕手系も、思ったより続かない。
今年は、ホント難しい。
では、勝つ為には、如何に行動すべきか。
ちょっと触りだけ教えよう。
1、その日、それまでの高値のみ仕掛ける。
2、三文下、必ずLC。
この二つ守る事で、初心者でも、年間通せば必ずプラスになるはず。
そうだよね、ツオちゃん?(ツオちゃん、久しぶりに登場)

0 件のコメント:

コメントを投稿