THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 困ってませーん

2006年10月30日月曜日

困ってませーん

「こういう事が起こらない為には、どうすれば良いか?」

安部ちゃーん、なに寝ぼけたこと言ってんだよ!?
高校未履修問題、なんとも情けないコメント。
事故じゃないんだよ。
なぜこの様なことが起こったのか、それが大事。
この御方、相当 頭悪い。


「あれだけ応援したのに、何の見返りもなく、とても悔しいです」

とでも言えば、正直で好感持てたのに・・・。
「何もいらないと言っていたので、大臣ポスト受けませんでした」
だとさぁ!
参議院、群馬選出 山本くそ太(一太)。
コイツ、顔も悪いし、最低だね。
大臣ポストって、誰がくそに要請したの?
とても問題発言。


「株式譲渡益課税、30%にしろ!」

なぁんて、菅くそ人ほざいていた。
なぁにを言ってんだよ!!リスクマネーだよ!?
楽して儲けているなぁんて感覚しかない。
コイツもバカだ。昔から嫌い!

東証、うぅぅん・・・。
困ってると思ってるんでしょ?
全然困っていません!今日もしっかり喰いました。
寄りから大きく下げているとき、強いものに行けば良いんだよ!
数少ないからわかりやすい。
本日はオリコ。SBも安寄りだが、陽線ポイントからつけば喰えた。
判断基準は出来高。
トヨター!やっぱりダメだよ。
心配なのはNTT、コイツがダメだと、指数がぁ・・・。
無理する局面じゃないから、ちとでも喰えれば良いんじゃない?

後場は日光にもみじ狩り。

0 件のコメント:

コメントを投稿