THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: DI

2006年10月20日金曜日

DI

ディープ・インパクト、薬物疑惑。
私の入手した情報(といっても日刊スポーツだが)によると、現地の獣医、やったらしい。
競馬関係の獣医なら、違反薬物、熟知していたはず。
って事は、我が日本国の誇り、DIに対する嫌がらせ?
いずれにしても、不愉快な話だ。

不愉快な東証、指数高いが、個別動き今いち。
昨日まで、頑張っていたSB、早くも反落。
丸紅、三菱商事、三井物産、伊藤忠等々、商社強いが、足は今いちだな~。
期待の造船、これも今いち、自信持てない。
今いちが多いな~、って事は、今市のデルノザウルス(パチンコ店)、呼んでるのかな~。
20連荘くらい、あるのかな~。
行きた~い。

話戻る。
昨日、NTTの足、再検証。
ことによると、100万位まである形。
って事は、N225、二万円位はあるかも。
って事は、弱気になっては勝てないってこと。
って事は、空売り駄目だということ。
って事で、今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿